当選&キャンドゥ購入品

こんばんは🌛



今日は実家の母から電話が📞


「お菓子の詰め合わせが届いたよ」

とのこと。


珍しい日曜のお届け物です!



毎年恒例、全日本菓子協会主催のお菓子クイズキャンペーンの当選品、

お菓子の詰め合わせ3000円相当でした⭐️



こちらは10年ほど応募していて、

初めての当選です。



写真撮影をお願いして、

あとはそのまま実家にプレゼントしました🎁



f:id:na7iro:20190217213142j:plain



f:id:na7iro:20190217213059j:plain




たっぷりー✨



実家の面々が喜んでくれるといいな!





土曜日は

ショッピングモールの中にあるキャンドゥへ行ってきました。




初めて行った店舗だったけど、広い!




時間がなくてゆっくりは見られませんでしたが、

予定していたものは買えました。




f:id:na7iro:20190217213628j:plain




新作のフレークシール2種類と、

前から気になってたマステ、

リピ買いしてるフレークシールファイル




100円ショップのクオリティがどんどん高くなっていて嬉しい限りです😊